忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[492]  [491]  [490]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のうちに片付けられなかったもの。

たんぽぽちゃんのお気に入りベッド。
トコたん愛用の枕。


どちらも、十分働いてくれて、もうお役御免でいいのだけど、捨てられなくて・・・。
ずっとリビングに置いてありました。

でも、そろそろ片付けないとね、と思い。。。
捨てるのは、やっぱりできなくて、暫くはクローゼットの中で眠ってもらうことにしました。

日曜日、お正月のお飾りを神社に持っていく途中、猫さん達に会いました。
公園の階段の日当たりの良い所で、枯葉をベッドに日向ぼっこする猫さん。


可愛かったので写真を撮ろうと思って、近づいてしゃがんだら、ひょこひょこ歩いてきて、私の横に、ちょこんとお座りしました。
何か、ちょうだいって事かしら(^_^;


その様子をじっと見つめるママ(?)
貫録あるのね、あなた。


どの子も、お耳がちょきんとされていたので、地域猫なのかな。
君たちにも、素敵な一年でありますように。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ありがとうございました
トコたんファンのビビママです。
枕を大切に使っていただいてありがとうございました。
トコたんもたんぽぽちゃんもお二人の深い愛情に包まれとても幸せそうでしたね。
ブログいつも楽しみでした。
トコたん、たんぽぽちゃんのお人形とてもそっくりでお二人を見守ってくれているようですね。
時々ブログ更新して下さいね!
ビビママ 2015/01/12(Mon)22:43:24 編集
ビビママさま
こちらこそ、ありがとうございました。

枕、ずっと愛用させて頂きました。
何度もお洗濯して、結構くたくたになってきていましたが、トコたんには、それもしっくりきていたみたいです(^_^)

トコたんを愛してくださる方が沢山いて、とても誇らしいです。
トコたん、尻尾ふってくれてるかな。
ありがとうございました。
若葉 2015/01/14(Wed)22:01:57 編集
無題
若葉さん

トコたんも…虹の橋を渡って行ったのですね。

その公園の階段、よく猫ちゃんが日向ぼっこしてますね。

最近レイラとアンジーを連れて、アンジーはダックスですから抱っこをするんですけど、レイラはヒョコヒョコ歩いてます。

いつかお会い出来る時があれば

クリーム色のレイラと薄茶色のアンジーを見かけたら、声をかけていただけると嬉しいです。


Hiro 2015/01/30(Fri)21:22:39 編集
Hiro さま
どうして急いだのか・・・トコたんもいってしまいました。

公園で犬のお散歩姿をみかけると、皆一日でも長く元気で幸せにと思います。

Hiroさん、レイラちゃん、アンジーちゃん、お見かけしたら、必ずお声かけさせて頂きます(*^_^*)
wakaba 2015/02/08(Sun)12:00:14 編集
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]