忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予告通り、我が家にワンコさんが到着しました。

モクちゃんというポメラニアンの男の子です。
抱えているものは色々あるシニア~なワンコですが、元気な良い子です。

日常をどうやってお伝えしようかなと考えまして、新しくモクちゃん用のブログを立ち上げる事にしました。こちらです⇒ MOKU

人気俳優の西島秀俊さんのドラマ「MOZU」にあやかろうかと、アルファベット文字のブログタイトルにしましたーo(^-^)o

一日も早く、モクちゃんが安住の家を見つけられるよう、応援よろしくお願いいたします!


emojiワカバチャン ガンバレ~



いえいえ、モクちゃんが頑張ってくださいな(^_^;



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
わんこが~
ご無沙汰しております。
若葉さんが動き出すの、なんだか心待ちにしていました。
ちょっと嬉しいです。

久しぶりのわんことの生活、楽しみですね!
はっぴー 2015/11/07(Sat)23:00:23 編集
はっぴーさん
こんにちは、お久しぶりです。
ありがとうございます☆

今日、一年以上ぶりに犬の散歩をしました!
ちゃんとリード持ってるよね、ハーネス抜けないよねって、すっごい心配で(笑)

やっぱり、ワンコがいると、家の中の空気が変わりますね~
ちょっと頑張ります。
若葉 2015/11/08(Sun)11:00:15 編集
無題
ご無沙汰してます。

モクちゃん、色々抱えたシニアさんなのですね。
モクちゃんが若葉さんご夫妻の愛情で、心も身体も癒されるように
お二人もモクちゃんと過ごすことで、癒されるといいいな。

ナカナカ立派なお背中ですな♪
うび 2015/11/08(Sun)20:26:03 編集
うびさん
大変大変ご無沙汰してますm(__)m
ご連絡しようしようと思いつつ・・・不精でスミマセン。

モコちゃんとモクちゃん、一字違いですね~
モクちゃんのお顔の傷が良くなったら、立派な背中を見せに伺います(笑)
wakaba 2015/11/09(Mon)20:50:03 編集
無題
ずっと待っていたブログが再開されて、うれしいです。若葉さんに愛されて幸せになっていくワンコを
見ていると本当に癒されます。
チャオママ 2015/11/10(Tue)00:48:46 編集
チャオママさま
そう言って頂けると、感激です。

モクちゃんは本当に良い子で、一日でも早く良いご縁を見つけてあげなくちゃと、久々に張り切ってます。
どの子も必ず幸せの道が開ける!
頑張ります☆
若葉 2015/11/10(Tue)21:41:42 編集
お帰りです
楽しみに待っておりました。
実は密かに楽しみにしておりました(笑)。

またちょくちょくと覗かせて頂きます。
つくわらこ 2015/11/11(Wed)17:11:15 編集
つくわらこさま
臨時雇いですが帰ってきました(笑)
今回は、ちょっとデカイ子ですが、時々のぞいてやってください。

時々、3ワンちゃん達は元気にしているかしらと思ってました(^^)
若葉 2015/11/11(Wed)20:57:32 編集
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]