忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、ちっとも暖かくなりませんね~
今日は冷たい雨も降っていて、3月の後半とは思えない感じ(><)
この間の木曜日なんて、「今日はぽかぽか陽気です」の天気予報にのせられて春のコートで出勤したら、寒くて泣きそうでした

寒くても、雨があがればお散歩にGO!です。
ついでに商店街で大判焼きのオヤツを買って帰ると・・・
ぴょんぴょんはねておねだりされました(^^;



まわりのとこだけちょっとね。


満足顔を向けてると思いきや


私からも出てくるとお待ちになってました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
あはは!
しっかり、たんぽぽちゃんのペースですね♪

でも、そんなペースの毎日が嬉しいですね~


「ハリケーン・トリマー」
何度も何度も読み返しています。

デン助には何度も泣かされてますよ~
あったか~い涙をありがとう!!!
バーバMIKO URL 2012/03/25(Sun)17:32:05 編集
バーバMIKO さま
ソファにのせたら絶対おねだりされるので、下におろしてたんですけどね(^_^;)
アピールの仕方も心得たもんです。

デン助の話は、私もウルっときました。
あの顔と後姿がなんとも。
読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
WAKABA 2012/03/27(Tue)09:48:27 編集
そうそう、見つめられますよね~・・・
ワンちゃんの視線って、何故だか、何とな~く感じますね。

後に居るんじゃないか・・・と、振り返るといらっしゃって・・・
どこに居るんだろう・・・と、足元を見ると待ってましたと・・・
寝てるのかな・・・と、覗き込むと目が合ったりして・・・

たんぽぽちゃんのキラキラ瞳が、『はい、次は若葉さんの順番ですけど・・・』って語ってますね(笑)
Hiro URL 2012/03/28(Wed)23:54:17 編集
Hiro さま
あまりにもストレートなまなざしはイタすぎます(^▽^;
いつも粘り勝ちされてしまってますよ~

病院の結果は如何でしたでしょうか。
良い数値がでているように祈ってます!
若葉 2012/04/01(Sun)15:09:13 編集
無題
若葉さん

治療開始から2週間、動物病院に行って来ました。

数値は『6』結晶は無くなり、基本的に療法食続行ですが、オヤツやグリニーズは週1くらいでOKいただきました(^_^)

次の検査は1ヶ月後です。



Hiro 2012/04/01(Sun)22:09:21 編集
Hiro さま
わぁ、良かったですね!
安心しました(*^_^*)

週一でも、オヤツがもらえるかもらえないかは重要ですからね。
あと一ヶ月は長いかもしれませんが、この調子なら無罪放免ですよ(^。^)
頑張ってくださいね〜
WAKABA 2012/04/02(Mon)20:57:48 編集
ありがとうございます
当初、ワンちゃんにオヤツをあげられないということが、可哀想で…と思いましたが、オヤツのかわりに『ご飯』を取り分けてあげていたので、そのペースに慣れて来ました。

もう少し頑張りますね(^_^)
Hiro 2012/04/03(Tue)11:16:20 編集
Hiro さま
ストレスを感じさせないようにうまくやってらっしゃいますね~
これを乗り越えたら、元の食生活に戻れますからo(^^)oふぁいとです!
若葉 2012/04/08(Sun)16:15:02 編集
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]