忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に仕事から帰ってリビングの扉をあけると足下にすばるが・・・・
そう、こんな感じで「ご主人様、お帰りなさいませ。」と伏せておでむかえ。
一体どうしちゃったの~?
 

いつもは、とことこ寄ってきて足にまとわりついてくるのに、何故か動きがにぶい。
ん?なんでワンコの洋服きてるの?
どうやら、オイチャンにまとわりついてうるさかったので、洋服着せられたらしい。
どうして、そんな発想になるのかは謎ですが、効果あったみたい(^^;
 

しかし、
すばる似合わないね~
 

なんとか脱ごうと悪戦苦闘したらしく、お風呂からあがってきた時にはおパンツ状態になっていました(^m^)
 

今日は、先日発見したすばるの特技を披露します(^▽^)/



犬じゃないんだけどね~
人間好きの甘えん坊すばるにビビっときませんか~

 

-------------------------------------------------------------------------------
たんぽぽちゃん、すばる君、生涯の家族として迎えてくださる
里親様を募集中です☆
ご希望の方はCATNAPの応募要項をよくご覧になった上で
所定のアンケートをお送りください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
可愛いですね!すばる君
すばる君、洋服お似合いです!
毛の色とインテリアの色調と何となく合ってますよ!!
普段から服を着る習慣がないから、変な感じがするのでしょうね。
しかも自分で洋服を脱いでしまうのは、必死さが伝わりますね(笑)

たんぽぽちゃんには、すばる君の洋服姿、不思議な感じがするのでしょうね。

すばる君の『取って来い!』の特技も、完璧ですね!
我が家のワンコ'sは、『取って・・・来ません』(苦笑)
だいたい『取って行っちゃう』います?!

我が家のMダックスは、お散歩の時に洋服を着せて出掛ける準備をすると、洋服を着せた直後から部屋中を行ったり来たり?!
主人が【まるで『回遊魚』みたいだ?!】と言ってますよ。





Hiro 2010/05/16(Sun)00:11:35 編集
かっわいい〜!
すばるkun、取ってこい!できるんですね〜(^o^)
かわいいから、何度もやっちゃいますよね!
実はうちのラムセスもできるんです・・・気が向いた時だけ(^^;)
すばるkun、甘えん坊ですよね。
お仕事の邪魔しちゃってるのかな?
でも、かわいいいから許しちゃう!ですよね〜。
nojinyan URL 2010/05/16(Sun)18:32:32 編集
Hiro さま
いや~
いなかくささが何とも(^m^)
たんぽぽちゃんは、すばると私達のやりとりを不思議そうな顔でいつも見ています。
Hiroさんのおうちのダックスちゃんは、お洋服=お出かけでルンルンしちゃうんでしょうね(*^^*)

うちのこれまでの預かりワンちゃんも、なかなか取ってこいができなかったです~
取ってくるまで出来ても、くわえて渡さないとか(^^;
すばるがボールをハイってくれる姿にはちょっと感動しました~
若葉 2010/05/16(Sun)21:58:45 編集
nojinyan さま
猫が取ってこいするなんて、びっくりしました~
ラムセス君もできるんですね!
もしかして茶色の猫の遺伝子(??)

すばるの甘えん坊っぷりは・・・(^_^;)
早くいっぱい甘えさせてくれるおうちをみつけてあげなくちゃ。
今月はなんとか里親会に出席したいです☆
若葉 2010/05/16(Sun)22:04:25 編集
天才!
猫さんの「取ってこい♪」初めて見ました(*^_^*)
可愛いい\(≧▽≦)丿
嬉しそうに撫でてもらう顔がとっても輝いてます。
これ、前の飼い主がしつけたんですかね…!?
こんな芸も出来るくらい可愛がられていたニャンコが、何故捨てられたのか不思議でならない気持ちです。
なんだか可愛すぎるから余計にキュンとします。
すばるちゃんはみんなに愛されて幸せだね!
もんちゃん 2010/05/18(Tue)22:01:59 編集
もんちゃん さま
ありがとうございます~
みなさんに応援して頂いて、すばる頑張ってますo(^^)o
ちょっと自慢げな顔が可愛いですよね♪

「すばるー!」と、一日一回は怒られてるすばるなんですが、そこがいいとこでもあるので、「元気なすばるがいいの!」と言ってくださるご縁をつなぎたいと思ってます。
これからも応援よろしくお願いします(^▽^)/
若葉 2010/05/19(Wed)21:40:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]