忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~
週2回の更新を目標にしているのですが、なかなか実現できません(^^;
と、私がもたもたしてる間に、すばるのトライアルが決まりました!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ちゃんとアピールできてるか、心配で心配で。。。。
でも、ちゃんとすばるを見つけてくれたね、すばる。


里親さんは猫を飼うのが初めてのご家庭、すばる困らせちゃだめよ~
でも、すばるは素直だから、きっと可愛がられるね。
呼んだらちゃんと来てくれるしね(*^^*)

ちゃんと、ご挨拶しなさい。


たんぽぽちゃん、先をこされちゃったね。


まあまあ、それはおいとて(^▽^;
たんぽぽちゃんは、ゆっくりのんびり探そうね~


すばるを応援してくださった皆様、ありがとうございます~
トライアルは来週を予定しております(^-^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
\(≧▽≦)丿
すばるちゃん☆
トライアルおめでとう♪
ドキドキします。
すばるちゃんのこれからをずーっと見たいので里親さんがブログを開設してくれたらいいなぁ♪とか思っちゃいました(笑)
うちの主人が以前から「こんなに可愛い猫そうそういないから多分すぐ里親つくよ」って言ってたんですが、本当ですね(^^)
私は、アパート住まいで飼えないから「もしもすばるちゃんが我が家の猫だったら」と妄想して楽しんでました(笑)
私が一軒家に住んでたらすばるちゃんに我が家に来てもらいたかった…(;_;)
今まで何匹もボランティアで猫と出会いましたし、実家にも五匹いますが、すばるちゃんズバ抜けて可愛いです。一目惚れでした♪
引き続き幸せを祈っています。
たんぽぽちゃん、平和な日々が帰ってきたね(笑)たんぽぽちゃんも優しい里親様に出会えますよう祈っています。
長々失礼しました。
もんちゃん 2010/05/22(Sat)19:29:55 編集
おめでとうございます〜!
すばるkun、トライアル決定ですか〜、はやっ!
おめでとうございます〜m(_ _)m
ああ・・・また譲渡会に出るにゃん!がいないよぉ〜(^^;)
すばるkun、もう一回なでなで!して、すりすりして欲しかったな〜。
無事トライアルが終了しますように!
すばるkunなら心配ない!ですね〜(^_^)v
nojinyan URL 2010/05/22(Sat)19:32:51 編集
やったぁ~(^O^)
こんばんは。
すばるくん、よかったですね!とても、面白いすばるくんだから大丈夫と思いますが……すばるファンの私としては嬉しいのと、すばるくんの近況が見れなくなるのが寂しいのと複雑な気持ちです(:_;)どれだけ、すばるくんにハマってるんだって感じですが、幸せになってもらいたいのでやっぱり嬉しい事ですねf^_^;

たんぽぽちゃんにも、素敵な家族が迎えに来てくれるのを祈ってます☆
応援しています。
あき 2010/05/22(Sat)22:12:10 編集
無題
すばる君、トライアルが決まって良かったですね!

すばる君は可愛&面白く、とても素直な感じがするので気に入ってもらえると思うのですが・・・幸せになるための切っ掛けとして、見守ってあげたいです。

たんぽぽちゃんも、のんびり過ごしながら、素敵な家族に迎えに来てもらいましょ~!

いつも応援しています。

Hiro 2010/05/22(Sat)23:27:08 編集
無題
こんばんは~、すばる君お届けしたtoyoです~。
しばらくバタバタしててにゃみりーの掲示板を久しぶりにみたら、なんとすばるトライアル予定~!と出てて、嬉しい悲鳴です!
わかばさんおつかれさまでした。人一倍なつっこいすばるくんなんで、きっとトライアルも成功するでしょう。
いや~、早くきまってよかったですね~。
里親会にいく間もなかったですしね!^^;
たんぽぽちゃんもとってもかわいいし、きっといいご縁があるとおもいます。
引き続きがんばってくださいね~。




toyo 2010/05/23(Sun)21:11:58 編集
ありがとうございます!
もんちゃん様

私もドキドキです~
うちは、預かりワンもいてお留守番も多いので、遊びたがりのすばるの相手をしてあげる時間があまりとれなかったので、里親さんが早く決まって良かったな~と思ってますが、すばるは存在感たっぷりだったので、いなくなるとぽっかりかな~(笑)
ご主人と一緒に応援してくださってたんですね(*^^*)
トライアルも頑張ります☆


nojinyan さま

里親会、出るつもりだったんですよ~
私がぼんやりしている間に決まってしまいました(^▽^)早かった。
あ、nojinyanさんもスリスリされたんですね(^m^)
大きい体のくせに甘えん坊で・・・。
ショコラちゃんもおめでとうございま~す♪


あき さま

応援ありがとうございました。
すばる、面白かったですか(^^;
たんぽぽちゃんと比較すると、キャラがたちすぎちゃって~
我が家では、どっちが犬だ状態だったのですが、早く良いご縁がみつかってほっとしました。
引き続き、応援お願いします~♪


Hiro さま

そうなんです。
すばるは、性格◎なんですが時々驚かせてくれるので、預かりとしてはちょっと心配・・・・一緒に見守ってください~
たんぽぽちゃんは、たんぽぽちゃんのペースを受け入れて下さるご縁をじっくり探したいと思ってます~
そのうち、お散歩で~(*^^*)


toyo さま

ご無沙汰してます(^-^)
その節はありがとうございました!
アドバイス頂いたおかげで、トイレもばっちりできるようになり(笑)良いご縁が見つかりました。
すばるのためには、早くみつけてあげたいと思っていたので、ほっとしてます~
里親会、頑張って電車で連れていくぞーと思ってたんですけどね(^^;
トライアルがうまく行く事を願って・・・引き続き頑張りま~す。



若葉 2010/05/23(Sun)22:25:07 編集
無題
おめでとうございます~♪
すばる君、かなり味のある子だし、ワンコっぽいし何だかんな予感がしてました。
たんぽぽちゃんもさみしくなるんじゃないですかぁー??若葉さんもさみしくなちゃうね。

でも本当に良かった・・・。
何だかうれしいです。おめでとうございます。
すばる君!!頑張ってねー。
ちっちママ 2010/05/24(Mon)00:24:08 編集
ちっちママ さま
ありがとうございます~(*^^*)
たんぽぽちゃんは、ほっとしてるかと・・・・・(笑)
すばるは今も私の足元でじっとしてて、なんか可愛いですよね~

むぎちゃん、もう少ししたら紹介します~
(日記更新できなくて・・・^^;)
若葉 2010/05/24(Mon)21:58:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]