忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばる、爪きり中~



前回は大人しくやらせてくれたのに、今回は暴れん坊に変身でした(^^;


たんぽぽちゃ~ん、うるさくてごめんね。


今週末は、いつもより長めのお散歩にでかけてみました。


たんぽぽちゃん、初めての北野神社(*^^*)
草をぱくっとしちゃってました~


狛犬さんの下で、はいポーズ。
完全に尻尾下がってます(><)


そして、この方はやっぱりあなぐらで・・・・・zzz


あなぐらも二段にバージョンアップしてます(^▽^)


そして、、、、
何故か今日はたんぽぽちゃんをマークするすばる君です。


たんぽぽちゃんは、見ないふり~
現実逃避にはいっています(--;


何を考えてたのかしらね~すばる。


-------------------------------------------------------------------------------
たんぽぽちゃん、すばる君、生涯の家族として迎えてくださる
里親様を募集中です☆
ご希望の方はCATNAPの応募要項をよくご覧になった上で
所定のアンケートをお送りください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
気持ちのいいお天気でしたね
たんぽぽちゃん、北野神社までお散歩でしたか~
今日は暖かく過ごしやすかったですね。
我が家のワンコも、狛犬さんに挨拶しています?!

我が家は、先日の駒沢フリマでご購入させていただいた、それぞれ(2ワン)のキャリーバッグで、電車に乗って代々木公園へ行って来ました。

実は私達も中野に住んでいて、北野神社~平和の森公園~野方小学校コースでお散歩も良くあります。
時には、北野神社~新井薬師方向も・・。

爪切り・・・チワワンが我が家に来て間もない頃、『爪切り』を買って来て、一度だけ挑戦?しました。
爪を切る私も緊張、爪を切られるチワワンも緊張・・・あれが最初で最後、それからは飼い主にとってもワンコにとっても【行き付けのドッグ美容院でしてもらうのが一番!!】ということで、爪切りをしまったままにしています。

でも、何故か爪切りを捨ててしまう訳ではないのです。

すばる君とたんぽぽちゃん、本当にいい距離を保っていますね(笑)






Hiro 2010/04/26(Mon)00:53:41 編集
Hiro さま
やっと暖かい陽ざしに恵まれて、お散歩へGO!でしたね(^-^)
代々木公園いいですね~
ドッグランも行かれました?
以前行った時に、代々木公園ってチワワとパグが多いわ~と思った記憶があります(*^^*)

中野なんですね。
私も休日は、平和の森公園、北野神社、中野通りをぶらぶらがお気に入りのお散歩コースです。
うちからはちょっと距離があるんですが、のんびり歩けて気に行ってます。
今年は中野通りの桜を見れなかったのが残念、もうすっかり葉桜になってしまいましたね。
今度、お鼻がピンク色のダックス&チワワちゃんを見つけたら声かけてみま~す(笑)
若葉 2010/04/26(Mon)22:20:14 編集
ドッグラン
先日は、代々木公園の中を散歩しました。
我が家のワンさん達は、ドッグランが苦手?なので、公園の散歩があっているようです。

駒沢公園ドッグランに行っても、ワンさん達は半径50cm以内に必ず引っ付いています。

我が家のチワワの名前は『レイラ』、Mダックスの名前は『アンジー』です。

【ピンク色の鼻】が目印!!
いつかお会い出来る時を楽しみに、いつも散歩に出掛けます。

たんぽぽちゃん、すばる君、いつか素敵な家族に巡り会えます様に・・・!!
Hiro 2010/04/27(Tue)22:43:28 編集
Hiro さま
ドッグランは苦手ですか~
うちに来たこれまでの預かりワンも、ドッグランは今ひとつ・・・の子が多かったです。
普段元気いっぱいのお散歩好きな子ほど何故かだめですね~(苦笑)
意外と、たんぽぽちゃんの方がハイテンションになるかもですね。いつか連れていってみたいです(^-^)

そのうち、「ばったり」のタイミングがあるといいですね~(*^^*)
若葉 2010/04/29(Thu)20:16:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]