忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたアルトだよ。


そして、またまた北野神社。


ボクの新しいおうちが見つかったから、お礼参りなんだって。


寛平ちゃんに続いて、ボクにもサクラ咲いたよ。



アルトさん、先週末お見合いをしてトライアルが決定しました~☆
応援してくださった皆様、アルトがお世話になったスタッフの皆様、どうもありがとうございました!
トライアルの開始は、4月4日(土)を予定しております。
あーちゃん、ナイスタイミングな卒業&新入学(家)だね。


今日は、お天気が良いから遠回りしてお散歩しながら帰ろうね。


ちょっと疲れたから抱っこの大サービス♪
あーちゃん、デカイ。


途中で猫さんと遭遇。
寛平ちゃんよりbigサイズで、あーちゃんひるんでましたー(^▽^)
猫さんは遊びたいのか、途中まで隠れながら尾行されました(^^;


アルトの里親様のおうちには、同じパピヨンの女の子がいます。
アルトに妹ができるんですね~
アルトの半分位のサイズでしたが(^m^)
仲良くできますように!

みんな、ボクを応援してくれてありがとう。
他の仲間もよろしくね!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
幸せになってね!!
初めてコメントいたします。

犬を飼いたいと思っていたところ、
WAKABAさんを知り
楽しく読ませていただいております。
(読み逃げばかりでごめんなさい)

アルトくんの表情に癒され
いつかは私がママにりなたいな~と言う気持ちでいましたが家族の反対があり断念しておりました。

里親様が決まり、ちょっと寂しいけれど
アルトくんが幸せになれるなら・・・
寂しさ半分嬉しさ半分と複雑(?)な心境です。

ぜひぜひ里親様とのトライアルがうまくいきますように!
アルトくん、幸せになってね!!
メイ 2009/03/15(Sun)17:01:09 編集
無題
初めまして!
アルト君、おめでとう御座います~
最初っから見ていました。
私もパピヨンの里親になりました。
うちの大五郎同様、アルト君も頑張ってね!
今日はとっても嬉しい日になりました♪
ゆゆ URL 2009/03/16(Mon)14:28:51 編集
おめでとうございます
こんばんは。初めまして。
表情豊かなあーちゃんがとてもかわいらしく
ずっと読み逃げしておりました。
トライアル決定おめでとうございます。

北野神社、うちから近所なので
この土日も「アルト君いないかなあ」と思って
キョロキョロしておりましたがもう行っちゃうんですね(笑)。
あーちゃん、幸せにね!
トライカラー 2009/03/16(Mon)21:05:19 編集
メイ さま
ありがとうございます♪
読み逃げ、大歓迎ですよー
私もいつもそうですから(^m^)

アルトの事を考えてくださってたんですね。
とっても嬉しいです。
保護犬達のご縁は、見えなくても、メイさんのようなあたたかい気持ちにいっぱい支えられています。

いつか、ワンちゃんと暮らせる日が来るといいですね~

若葉 2009/03/16(Mon)21:56:38 編集
ゆゆ さま
初めましてー☆
パピちゃんの里親さんですか。
大五郎君、いいお名前ですね~
大五郎君も頑張ってるんですね!

アルトはうちでは一人っ子だったので、先住ワンちゃんと仲良くできるかちょっと心配です(^^;

がんばります~

若葉 2009/03/16(Mon)22:06:12 編集
トライカラー さま
こんにちは!
北野神社、お近くなんですね~
日曜日の午前中に行ってきたんですよ。
お会いできなくて残念です~
トライアルまで、まだ日がありますので、もし見かけたら是非是非お声かけくださいね☆

北野神社付近は、これから桜がきれいで楽しみです~♪

応援、ありがとうございました~(^▽^)
若葉 2009/03/16(Mon)22:09:56 編集
おめでとうございます
ずっと読み逃げ応援してましたm(__)m
パピmixの里親です。
あーちゃん、おめでとう♪
良い春になりましたね(*^。^*) 
ぴょん母 2009/03/20(Fri)23:22:01 編集
ぴょん母 さま
こんにちは(^▽^)
応援ありがとうございます!
パピMIXちゃんの里親様なのですね。
お尻尾ふってますか~

今年の春は、本当に嬉しい事がいっぱいです。
猫の寛平ちゃんに続いてアルトにもご縁が見つかり、そして我が家の小さな梅の木が三年越しで初めて花をつけました♪
二人家族の我が家ですが、なんだか賑やかな春です~
若葉 2009/03/22(Sun)22:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]