忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃみり~里親会にご来場くださった皆様、ご支援の皆様、ありがとうございましたー!
沢山の方に来ていただき、募金とプチフリマもご協力頂きました。
犬も猫も、里親会にきてくださるのは優しい方ばかりですね~(*^^*)

にゃみり~の里親会はCATNAPの事務所でやってますが、まぁ今日は猫だらけでびっくりしました(^^;
参加した猫さん達全部の写真はとれなかったけど、ご紹介しまーす。

ミュートくんです。
サクちゃんのお隣さんでした。お耳がくしゅっとなっててお人形さんみたいでした。


大人気のほなみちゃん。
人馴れした甘えん坊さんでしたね~


ひふみちゃん、のどかちゃんは、センターからひきとったばかり。
まだ下界が恐くて、ずっと隅っこで二人くっついてました。
優しい里親さんに会えますように。


黒くてやわらかい毛のまぁやちゃん。
お上品な姿でしたねー。


まあやちゃんの手前にいるのがパティちゃん。
お姫様キャラっぽかったかな。


落ち着いた風格の風花ちゃん。
ほとんど寝てました(^^)まったり過ごしたい方にぴったりです。


まひるちゃん。
ご、ごめんなさい、見てませんでした(--;


こちらのわらわらいっぱいも。。。。これだけで見ごたえたっぷりでしたね。
私は、このケージにひたすら感心してました。


一匹だけわかる子がいた。
黒白のいちこちゃんです。大人しくて性格◎


それから、いちこちゃんにそっくりだけど別猫のチョビちゃん。
すごーく可愛いです。
女の子だけど、鼻の下が黒くなっているからチョビちゃんってお名前なんですって。


チョビちゃん、もう一枚。
チョビちゃんは里親さん大大大募集中でーす。


そして我が家のサクちゃん。


こんな場所でも超マイペースで、一人遊びしてました(^▽^)


サクちゃんのサクラサクは~どうだったかな~♪
決まりそうな猫さんも何匹かいたようだもんね。
まだまだ募集中の子もいますので、今日の写真を見て、きになる子がいたらにゃみり~までご連絡くださいませ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れ様でした〜!
若葉san、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
せっかくの猫写真に腕だの背中だの写ってるピンクのセーターは私ですぅ、ごめんなさ〜い(^^;)
サクchan、初めての会場で大物っぷりを発揮してましたよね。
なんだか目が離せない!魅力のサクchanでした!
(まあやchan、とってもおてんば!なんですよ〜(^^;))
nojinyan 2009/02/23(Mon)22:02:58 編集
nojinyan さま
こんばんは!
いえいえ、nojinyanさんこそお疲れ様でした(^▽^)
いつもお手伝いされてるんですね。
頭がさがります~
ありがとうございました。

まあやちゃん、おてんばさんなんですか。
かおちゃんに大人しく抱っこされてたので、おしとやかなお嬢様かと・・・(^m^)

また、ご一緒出来る時を楽しみにしてます♪
若葉 2009/02/23(Mon)22:51:45 編集
無題
こんばんわw
すっかりご無沙汰してしまい、すいませんでした。(汗)
まとめ読みしちゃいました~(^艸^*)

サクちゃん、若葉さんお疲れ様でしたw
優しい里親さまが見つかります様に!!

↓サクちゃん&アルトくんのギリギリ?バトル???両者睨み合いに爆笑でした。
それに航空公園に行かれたのですねw
あそこは私の実家が所沢なので帰省した時によく行く散歩コースなんです。
ドックランも無料だしねw(^艸^*)
アルトくん。。。わんこの多さにビックリだったのかな?
私達が前回行った時は雨あがりで、人もわんこも殆んどいませんでした。
ドックランもガラガラ~空いててラッキーと思ったんだけど・・・
よく見たら、土がドロドロだったのでパスしました。(笑)
同じ飛行機の前で写真も撮ったわ~(^艸^*)
なんだか嬉しいですw
ネオまま URL 2009/02/25(Wed)02:31:07 編集
ネオまま さま
こんにちは~
航空公園は、のんびりお散歩できていいですよね(*^^*)
ご実家、こちらなんですね。

アルトもサクちゃんも少しずつなれてきたみたいです。
にらみあいを見てると面白いのですが、どちらかというとサクちゃんの方が大物かもしれない(^m^)

サクちゃんがきてからアルトは怒られる回数が増えて、ちょっと可哀そうです(^^;
若葉 2009/02/25(Wed)22:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]