忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、夏本番になってしまいました。
「暑い」と言わないようにしようと思っても、ついつい「暑い暑い」とつぶやいてしまいます(^^;
去年は仕事が忙しくて全然とれなかった夏休み。
今年もあまり状況は変わっておらず・・・たまっていく有休。
でも、今年はなんとかして休みたいな~

朝6時台から気温があがってきて、たんぽぽちゃんも暑そうです(^_^;



オリンピックがはじまりましたね。
開会式から感動してウルウルくるのは年のせい?
でも、日本人選手、頑張ってますよね!

私は運動音痴なので、ありえない想像ですが、もし自分がオリンピックにでるとしたら、何がいいかな~
小さい頃は体がやわらかかったので体操かな。
たんぽぽちゃんはどうかしら。
ああみえて、早いんです。足が。
間違いなく陸上の短距離ですね(^^)

皆さま、暑い夏、今年も頑張って乗り切りましょう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
暑中お見舞い申し上げます
ホント、毎日暑いですよね~
どこで、いつも・・・挨拶は、決まって【暑いですね~】
ある番組で、日本は9月まで夏だと言ってました。

オリンピック、運動苦手な私も・・・個人的にはまったく無縁ですが(笑)、見ちゃいますね~テレビ!!

よく【金メダル!】とか【メダル!】とか、マスコミは言ってますけど、各競技ごとに【金メダル】は一個しかない訳ですから、プレッシャーになると何か可哀想な気がします。

主人がこんなこと言ってました
『心の底から喜ぶのは、金と胴だよなぁ~。銀は負けてメダル獲得だからなぁ~』・・・確かに、銀メダル獲得は微妙な心境ですよね?
銀メダルを取った人、表彰台での笑顔は余り見ないような気がします。

もし、私がオリンピックの競技で出るとしたら、小さい頃からやっていた水泳か、学生の頃から始めたテニスか・・・陸上は間違っても絶対無いですね~!!!

たんぽぽちゃん、短距離選手なんてカッコいい~!!

レイラは『パン喰い競争』で、アンジーは『吠えっ散らかし競争』?!

旦那様の体調はその後如何ですか?
暑い夏、皆様気をつけてお過ごしください。
Hiro URL 2012/07/30(Mon)16:03:08 編集
Hiro さま
Hiroさんは、水泳かテニスですか。
私、両方とも大人になってからやったのですが、水泳は一生懸命泳いでいるのに溺れているみたいといわれ、テニスはスクールに通った事があるので、素振りはうまいねと言われ・・・(苦笑)
でも、下手ですがどちらも好きです(^^)

確かに、銀メダルは悔しい気持ちの方が強いかもしれませんね。
銅メダルは三位決定戦で買ってメダル、銀は負けてメダルですもんね。
表彰台では、次こそはって気持ちになっている人が多いのかもしれません。
私から見れば、皆さん超人ですけど。

レイラちゃんのパンくい競争、これは参戦したいワンが多いでしょうね。
でも、パンをくわえた後、ちゃんとゴールしてくれるかが疑問じゃないですか(^▽^;
吠えっ散らかし競争、いやぁ~是非見てみたいです。

今年の暑さは9月までですか。
先は長いですね。
お陰さまで主人もボチボチ元気にやってます。
Hiroさんファミリーも、お体気をつけて、元気に秋を迎えましょう!
若葉 2012/07/30(Mon)22:21:00 編集
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]