忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の里親会には、沢山の方がご来場してくださいました。
きてくださった皆様、案内のリンクをはって宣伝してくださった皆様、どうもありがとうございました!

今回は、一ヶ月ぶりの里親会だったので参加ワンコもいっぱい。
トイプーらん太郎君、パピヨンのナルト君、チワワのつばさ君。
 

シーズーのエルモとチワワの杏仁
 

可愛いマルチーズのポーさん
 

もっともっと、いたんですが、自分の両隣にいた子達しか写せませんでした(><)
しかも正面はポーさんだけ(--;

だってね、、、、我が家のたんぽぽちゃんは超浮かない顔。
というか、沢山のワンちゃんや初めての場所に驚いて、暫くはものすごい震えがとまらず・・・(TT)
 

シクシク泣きが入りそうだったので
 

ずーっと抱っこでした~(^▽^;
 

それでも、色々な方に抱っこしていただいたり、右ペロのお顔を可愛いとほめて頂いたり、貴重な時間を過ごさせていただきました。
たんぽぽちゃんに話しかけてくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
帰りには、ご支援で頂いたフードやシーツもわけて頂きましたm(__)m
 

里親会に出席する機会は、それ程多くない我が家ですが、こうして保護ワンに会いにきてくださる方や、ご支援をしてくださる方の心遣いに触れると、ささやかな活動ながら多くの方に支えられている事を実感します。
勿論、ブログで応援してくださる方々には、いつも励まされています。
とても感謝しています。

そして、里親会の帰りには、あるお宅にお邪魔してきました。
浅草といえば、初代預かりワンちゃんのおうちです。
ナナちゃんは、ちょうど去年の9月末に虹の橋を渡ってしまいましたが、里親さんのおうちでは今でもナナちゃんと過ごした時間を大切に思ってくださっていて、リビングには可愛いナナちゃんの写真がかざってありました。

たんぽぽちゃんも一緒にお邪魔させて頂いたのですが、おかげさまで大発見。
知らないお家にきて、きっと隅っこで固まるんじゃないかと思っていたのですが、たんぽぽちゃんてば元気にお部屋の中を探検していました。
うちにいる時より行動範囲が広くてびっくりです。
 

息子さんにも抱っこしていただきました。
やっぱり、たんぽぽちゃんも若いお兄ちゃんがいいのね。
 

里親会で10才でもこんなに元気でいられる若々しいたんぽぽちゃんの姿もお見せできたし、たんぽぽちゃんの赤い糸探し、改めて頑張るぞーと、気合いが入った一日でした(^▽^)/

たんぽぽちゃんの電池は途中できれましたけど~
 

チワワのたんぽぽちゃん、優しい里親様大募集でーす!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れ様でした
若葉さん、たんぽぽちゃん、里親会参加お疲れ様でした。

そっか~・・・たんぽぽちゃん、ビックリしちゃったのね。
でも色々な方に抱っこしていただいて、過ごしたのですね。

可愛いお洋服ですね!
お花が付いたワンピース、とても似合っています。

ナナちゃんのお家に遊びに行き、人と触れ合いながら時間を過ごすこと、たんぽぽちゃんにとって大切な経験でしたね。

たんぽぽちゃん、ナナちゃんに続いて、一緒に幸せ見つけようね!(祈)
Hiro URL 2010/09/27(Mon)01:04:56 編集
Hiro さま
土曜日は、たんぽぽちゃんにとって初めてがいっぱいで大変だったかも(^^;
でも、いい経験ができて良かったと思います。

最近、どんどん積極的に自己表現するようにもなってきたので、10才よりも若いかも~なんて勝手に思っています。
まだまだ頑張れます!

お洋服はちょっとシックな大人色にしてみました~(*^^*)
(ホントは少し太ってこれしか入らなかった)
若葉 2010/09/27(Mon)21:57:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]