忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からご機嫌なお天気!
お出掛け日和でたんぽぽちゃんもご機嫌さん~(*^^*)


満面の笑みの理由はこれでした(^^;
ダメですよ~


いや、あげれませんから(><)


それではと、草をはむはむ・・・えーっ?うそー(@@)


ダメですっ!!!!


思いっきり草を食べ始めちゃってびっくりしました。
もしかして、主食だった?ってくらいの食べっぷり(--;

はぁ、やっと落ち着いたかな。
少しお昼寝しましょうね。


えっっ!?
こらーーーーー!


たんぽぽ姫、オジチャンの上に撤収です!



そして♪
今日は、たんぽぽちゃんドッグランデビューです。
てっきり固まって動かないと思っていたら。。。。



動いている姿だけ(^^)


おうちでもしていなかったのに、私達の顔色をみながら歩いたりして~
まさかのアイコンタクトに感動(T▽T)

今日は、航空公園にきていました~
最高に楽しかったネ




ミケネコの福ちゃんが癌と闘っています。
医療費のカンパをお願い致しますm(__)m
mikenekokikin.jpg

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お散歩日和
若葉さん、今日は本当にお出掛け日和でしたね。
『秋』というより・・・『初夏』に返り咲き??

たんぽぽちゃん、とっても楽しそうでしたね!
『草食べちゃうの~??』お腹、大丈夫かな?
私の友達のパピヨンちゃんは、お花見の時期に『桜』を食べちゃうみたいです。

たんぽぽちゃん、お腹空いていたのかな(笑)

DogRunで、アイコンタクトなんてされたら嬉しいですね~!!

きっと今頃、夢を見て寝ているのかな?

今日我が家は、駒沢公園内をお散歩、暑かったので売店でソフトクリームを食べました。
この時季にソフトクリームがとても美味しいと感じる・・・今年の冬の気候は、どうなんですかね?

私は、暑いのは比較的耐えられます?が、寒いのは苦手です。



Hiro URL 2010/10/11(Mon)22:39:06 編集
無題
たんぽぽちゃんの
ちょこまかちょこまかてっけてけてー
可愛すぎます~~

動画を見ながらにこにこしていました♪
たんぽぽちゃん、ほんとうに可愛いです♪

すてきなご縁がありますように
いっぱい応援送っています!
うーちゃんママ URL 2010/10/12(Tue)19:16:03 編集
Hiro さま
暑いくらいでしたね。
せっかく衣替えのために洗濯した半そでが・・・(^^;

まるでお菓子の国にきた子供のように草食べてましたよー。
桜の方がロマンチックですね(笑)

ドッグランは、感動でした。
普段のお散歩の時とは別犬!
子供に襲撃されたりして、時々おめめを四角にしてましたが、結構楽しんでくれたみたいです。

駒沢公園は、そうそう11月にフリマを予定してるんですよ。
お時間あれば是非~♪
若葉 2010/10/12(Tue)22:28:39 編集
うーちゃんママ さま
新しい場所は、ちょっと恐がってしまうたんぽぽちゃんですが、公園は特別だったみたいです~(*^^*)

てけてけ歩く姿、ホントにホントに可愛かったです~♪
若葉 2010/10/12(Tue)22:48:16 編集
動いてるですね!
ドッグランで固まってると思いきや
予想に反してテケテケと歩き回っていますねぇ♪

若葉さんに駆け寄ったあと
お顔を見上げている姿に感動してしまいました!

以前のたんぽぽちゃんと比べて
笑顔が増えてますよね!?
若葉さんの笑顔も増えたのかしら・・・
あっ、笑い皺が!
バーバMIKO URL 2010/10/15(Fri)16:03:21 編集
バーバMIKO さま
笑い皺でまくりですよ~(^▽^)
たんぽぽちゃんが幸せなら私も幸せ♪の気分です。
この日は、思いがけない一面をみて感動しっぱなしでした。
もう、おばあちゃんですが、それでも少しずつ成長しているんですネ。
若葉 2010/10/17(Sun)22:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]