忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[385]  [384]  [383]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しい2ショット。
二人でお留守番している間に仲良くなった・・・なーんて事ではなく、ご飯の後のデザート待ちです。
トコたん、たんぽぽちゃんをマークしていたら、食いっぱぐれないと感じているようです(^_^;



こちらは、別フォーメーション。
トコたん、たんぽぽちゃんの動きに気づかず、見当違いな方を気にしています。これ、よくあるパターン(--;



さて、先日トコたんがお世話になったマッシュ家には、新しい預かりワンちゃんがきています。
それはそれは小さくて可愛いチワワの女の子です。
こちらをチェック



トコタン ト ドッチ ガ カワイイ デスカ ?


トコたん、それは寝起きの顔じゃありませんか。
アンテナも放電してますよ(@@)
トコたんは、可愛いの前に「オモシロ」がつくからね(^m^)
キャラが全く違いますから。
私はオモシロトコタンの大ファンですよ(*^^*)
きっと隠れファンも沢山いるからね!

先日、お散歩をしていたら、家の前をお掃除していたアジア系外国人の奥様に、「アラー、オモシロイカオネー、カワイイネー」と言われました(^_^;
そして、「チューバッカ、チューバッカ」と。
「ん?」の私に「スターウォーズ」とにっこり。

・・・・奥さん、似てますか?

気を取り直して、可愛いトコたんのお写真。
この毛布の下には小さなワンコベッドがあって、ちゃんとそこにオスワリする事ができるんですよ。
見えなくたって慣れれば日常生活に何の問題もありません(^_^)v



疲れて、zzzのトこたん。
微妙に後ろのたんぽぽちゃんがコワイ。



オモシロ可愛いトコたん、絶賛!里親募集中で~す♪



アルマ東京ティアハイム オープンシェルター&里親会開催のお知らせ

   3月24日(日)12:00~15:00
   3月31日(日)12:00~15:00

会場:東京都葛飾区細田5-11-12 アルマ東京ティアハイム
   TEL 03(5876)7667

※ どなたでもご来場いただけます。 里親会参加犬はアルマ東京ティアハイムに滞在している子を中心とする里親募集中の子達です。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ふふ
チューバッカですか、、、ごめんなさい、笑ってしまいました。

でもそんなオモカワイイ、トコたん、大好きですよ。
これからもファンとしてオモシロ可愛い姿尾w楽しみにしています。
つくわらこ 2013/03/18(Mon)14:09:18 編集
つくわらこ さま
笑っちゃいましたね・・・(^_^;
そう言われると、そうみえちゃったりして・・・困ってます(笑)

トコたんのファンクラブ会員に認定しますよ~(^m^)
若葉 2013/03/20(Wed)20:53:11 編集
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]