忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トコたん、何してるの~?


カクレテルデス。
トコタン オデカケ シナイデスヨ!!!



察しがいいですね(--;
トコたん、避妊手術のため病院です。

高齢犬なので、体調を見つつ暫く手術は見送っていたのですが、足以外は元気ハツラツなトコたん。
暑くなる前にと思い、土曜日、避妊手術に行って参りました。
トコたんは、お口の中の環境もあまりよくなかったので、元気で体力があるうちにきちんと処置をしてあげたかったのです。

手術は無事に終わりました。
ホッ。。。
良かった良かった。

おうちに帰ってきて、少しぐったりのトコたん。



昨夜は、1~2時間おきに寝ては起きてを繰り返し、痛いのかなつらいのかな、と心配で付き添ってましたが、今日は随分落ち着いてたっぷりお昼寝しています。

トコたん、遅まきながら医療措置も整ったので、いつでもお嫁にいけま~す(*^_^*)
心機一転、トコたんの里親さん探しに全力投球!
みんな、応援してくださ~い☆


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
トコたん大丈夫ですか
トコたん、避妊手術を受けたのですか。
ちょっとびっくりして、年齢を改めて見てしまいました。
でも歯のケアーもしたのでしょうし、病気予防の意味もあったのねと思いました。

本当にこれでスタートですね。
良いご縁が来ますように。

たんぽぽちゃん、いかがですか。
暑くなってきたので心配ですが、涼しいお部屋でゆったりと過ごされますように。
うーまま 2013/06/18(Tue)12:01:10 編集
無題
おおっ!
動物的勘っていうやつですね(笑)

でも、今回のイタタは幸せへのスタートライン!
元気が出たら、幸せへ向かって突進よ~♪

えっ? その前にオヤツに突進ですかぁ!?
バーバMIKO 2013/06/21(Fri)11:29:48 編集
うーまま 様
ご心配くださってありがとうございますm(__)m

避妊手術はしなくてもと思っていたのですが、最近食事がうまく食べれない事がよくあって、お口の中の状態が心配な事もあり、先生と相談して手術をする事にしたのですが、トコたんにはとてもストレスになってしまったようです。

でも、トコたん頑張ってくれました。
退院も近いかなと思っています。
wakaba 2013/06/23(Sun)21:37:52 編集
バーバMIKO さま
トコたん、体調を崩してしまいました。
でも、回復に向かって日々前進しています。

トコたんがいないと我が家はシーンとしています。
早く元気に帰ってきてくれるよう、ただただ祈っています。
wakaba 2013/06/23(Sun)21:42:08 編集
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]