忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに1冊の本があります。もの凄~く!良い本です。
・・・・・なんて(エヘヘ)



実は、我が家のオジチャンが描きました(^▽^)/
有名漫画家というわけではないので(^^;知名度ゼロですが、細々と職業としておりまして、このたび久々にCOMICSが発売されました♪

私のブログは預かりボランティアのためのものだったので、公私混同になってはいけないと、ワンコのことしか書いてこなかったのですが、オジチャンがまたまた入院してしまい、我が家の家計が益々ピンチ!という事で思い切って宣伝させていただく事にしましたm(__)m
今は、ウチの子になったたんぽぽちゃんしかいないので、個人的な記事もご容赦いただけるかと。。。

CATNAPのチャリティとは一切関係がありません!!
が、たんぽぽちゃんのゴハンとは関係あるかも~(^▽^)
興味を持たれた方は、是非是非よろしくお願い致します!!!

大きな書店さんじゃないと取り扱いがないかもしれませんが、ネットでは大抵の本屋さんでご購入できると思います。

  「ばいばい、にぃに。~猫と機関車~」 柳川喜弘・著

さて、病院に入ったオジチャンですが、「動物に過度なイメージをもっちゃいけないよな。」としみじみ。
病院に行く前、ソファで苦しんでいるオジチャンの足下に尻尾がゆらゆらいったりきたり。
「ソファーにのせろー!」と大騒ぎだったそうです。




いえいえ、たんぽぽ姫あっての我が家です(^^;
来週は、たんぽぽちゃんのオシッコ検査もしてもらわなければね!
普通食が待ち遠しいね~


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お大事にされてください
若葉さん、お元気ですか?
もう師走・・・あと何日か寝るとクリスマスで、それから数日経つと、私は一つ年を取り・・・そして、それから数日で来年になってしまうんですね。

まだ年賀状も書いていない、そんな切羽詰った状況に感じていない、今日この頃です。

旦那様、ご入院されてしまったのですか?
心配ですね、お大事にされてください。

たんぽぽちゃんの検査の結果も気になるところですね。

ところで旦那様、漫画家さんだったのですね。
すごいですね、手に職は強みですよ。

Hiro URL 2011/12/05(Mon)00:15:03 編集
Hiro さま
こんにちは!

ご心配ありがとうございます。
私は元気なんですけどね~(^^;

年の瀬に入って忙しい時に色々と・・・
あぁ、年賀状っていうものもありましたね。。。
今年は暖かかったせいか、年末って気がしませんよね。
と言いつつ、時間だけが過ぎていく~

私はお誕生日2月なんですが、もしかして近くですか(笑)
溜息ばかりですね(vv*)
若葉 2011/12/05(Mon)22:30:33 編集
無題
本当に、時間だけが過ぎていきますね。
クリスマス感はありますが・・・年末の感覚は薄いですね。

ワンちゃんの「クールバンダナ」のお話もつい先日の出来事のような・・・。

私は年末も押し迫った、12月28日が誕生日なんです。
まぁ、まぁ、押し迫った時期に誕生しました(笑)
しかも、両親の結婚記念日と一緒です。

旦那様は、年内ご退院のご予定でしょうか?
早く良くなりますように・・・。
Hiro URL 2011/12/05(Mon)23:20:28 編集
無題
ご無沙汰しております。
ご主人様、心配していましたがまた入院されたのですね。
大変な1年でしたが来年は穏やかに過ごせますよう退屈な入院生活でしょうが
乗り切ってくださいね。心から祈っております。

そして早速注文させていただきました~
漫画家さんだったなんて・・息子の今一番なりたい憧れの漫画家さん!
起きてきたら早速教えます。こてつの仮パパさんは漫画家さんだったんだよ~って。
「うおーすっげー!!」と興奮間違いなしです(笑)
検索したときに他の作品も拝見させて頂きましたが美しくて繊細な絵にホレボレしました。
次にGET予定はハリケーントリマー(笑 犬好きですもの^^)
楽しみにしています♪
ake URL 2011/12/06(Tue)05:31:28 編集
Hiro さま
まあ!12/28ですか。
しかもご両親の結婚記念日だなんて。
絶対忘れられないですね(笑)
・・・・あ、でもクリスマスと一緒のお誕生日会だったのかしら。

主人は順調ならば、とりあえず年内に一旦は退院できそうなのですが、明けてまた入院が必要らしく、ちょっと長期戦です。
今年も大掃除の戦力には期待できません(--;
若葉 2011/12/07(Wed)07:21:21 編集
akeさま
ご心配頂いてありがとうございます。
主人の方はなんとか、、、命は助かっていますのでじっくり取り組むしかなさそうです(^^;

単行本注文してくださったんですね。
ありがとうございます~
息子さんの夢が漫画家さんだったなんて、そうですか~
ちなみに、お嬢さんが漫画家と結婚したいだなんて言ったら断固反対してくださいね!
苦労しますから(笑)

ハリケーントリマーは多分もう書店で取り扱っていないと思います。
少し落ち着いたらお送りしますね(^^)
若葉 2011/12/07(Wed)07:26:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]