忍者ブログ
チワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコ 虹の橋の住民になりました。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近こてつは、よくおしゃべりをします。
「ごにょごにょ、はにゃにゃ、あふーん」って感じです。
訳すると、「おやつ出せ~」「ゴハンまだ~?」みたいな。
普通は、正面でお座りして真顔でみつめてしゃべるんですが、今日はゴハンまちでもしゃべってました。
ちょっとわかりにくいけど。。。


おまけ。(「お待たせでした」)


こてつの預かりもあと一週間となってしまいました。
お出掛けは控えて、一緒にいる時間を作ってます。
だって、こてちん可愛いんだもん!

最初の頃は、自分から寄ってくることがなかったのに、今はぴたっと寄り添ってきます(*^^*)



私のお腹でお昼寝~
あったかいね♪


こうして、心を開いて穏やかな顔を見せてくれるようになって、お届けの時には大丈夫かなぁ・・・なんて心配するんですが、実は新しいおうちで新しい家族を手に入れると、預かり家の時に見せていた顔は「なんだ、預かりっ子の顔だったんだ~」、としみじみ思います。

こちら、去年の3月に幸せを手に入れた”たる(旧たむ)くん”
里親さんが昨日写真を送ってくださいました♪
幸せオーラがキラキラしていて、「あのたーちゃん?」と思うほどゆるいお顔になってます(^m^)


今ではすっかり、おねえちゃんワンのはなちゃんとも仲良し☆
相変わらず、家で一番いばっているそうですが(--;
家族みんなに愛されています。

先日、一緒に旅行に行かれたそうで・・・
おそろいに浴衣着て~♪
最近、たーちゃんのお洋服作りを楽しんでくださっているそうです(^^)


幸せそうな顔をみられて、我が家も幸せ~☆


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
メールありがとうございました♪はな&たるは今もこたつでぬくぬくしてます‥ 毛は病院でも色々調べてもらったのですが、憧れのフサフサへの道はまだ遠いようです;; 遺伝でもないようなんですが、毛根自体がナイ箇所もあるみたいで。ま、ハゲもたーちゃんのチャームポイントです★ こてつクンは愛嬌のあるお顔で、私すごく可愛いと思います。きっと幸せになれますよ!がんばって下さい☆ はな&たるもお犬仲間として応援してます!
ozawa 2009/12/07(Mon)21:41:07 編集
無題
わぁ~♪
コテツ君かわいい。
すっかりくつろいじゃって…

コテツ君のおうちも決まったんですね★
おめでとうございます。
若葉さんのおうちで大事に大事にしてもらえて
幸せへの架け橋をかけてもらって、更に幸せに
なって・・・ちょっと遠回りをしたこの子達には
必ず幸せになる運命が待ってるんですね。
応援してます。
PS-タム君♪久しぶりに拝見できました。
最初の頃よりも、おかおの表情が柔らかくなったような気がします。嬉しいですね。
ちっちママ 2009/12/07(Mon)22:11:53 編集
ozawa さん
ありがとうございます~☆
こてつに伝えます(^▽^)
こてつは、おでこはフサフサなんですが、お鼻のまわりがね、ちょっと薄い・・・かな(笑)
チワワの血なんでしょうかねぇ。

おこた、羨ましい~
たーちゃんのお届けは、寒い日でしたよね。
びびりながらもおこた布団の上でくつろいでいたたーちゃん、大喜びですね。

こてつも頑張りまーす!
若葉 2009/12/08(Tue)22:29:49 編集
ちっちママ さん
はい、今度の日曜いよいよです!
こてつは、ちょっとトロイんで(笑)心配なんですが、きっと頑張ってくれるでしょう。
今回は、ちーちゃんに会わせられなくて残念。

こてつ、我が家で太らせてしまったんです(TT)トホホ。
最後のあがきでダイエット中なんですが、なかなか~
洋服着せてるときづかないもんですね。。。(反省)
若葉 2009/12/08(Tue)22:37:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[01/24 若葉]
[01/24 若葉]
[01/23 老犬マニア]
[01/23 つくわらこ]
[03/12 若葉]
預かりっ子達
初代
シーズー♀ナナ(旧デビィ)(2005/11~2006/1) 
2009年9月 虹の橋へ

2代目
シーズー♀ふわり(2006/6~2006/11)
2012年4月 虹の橋へ

3代目
チワワスムース♂ちっち(旧チッチ)(2007/4~2007/8)
チワワスムースげん(旧ポッポ)(2007/4~2007/8)

5代目
チワワスムース♂たる(旧たむ)(2007/10~2008/3)

6代目
チワワロング♀りこ(2008/4~2008/8)

7代目
パピヨン♂アルト(2008/9~2009/4)

8代目
チワワMIX♂こてつ(2009/7~2009/12)

9代目
シーズー♂ムゥムゥ(2009/12~2010/2)

10代目
チワワロング♀たんぽぽ(2010/2~2011/4)

11代目
ねこ♂すばる(2010/4~2010/6)

☆番外 個人保護 子猫の寛平(旧さく)ちゃん

預かりっ子達2
12代目
シュナMIX♂プラン(2012/10~2012/11)

13代目
ヨーキーMIX♂トコ(2012/11~2014/1)

プロフィール
HN:
若葉
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月~2014年1月まで、動物保護団体アルマ(旧CATNAP)で預かりボランティアをやっていました。
そのご縁で迎えたのがチワワたんぽぽ&ヨーキーMIXトコです。
今はシニアなワンズと賑やかな日々♪♪♪
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright ©  WAKABA HOUSE All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]